Diary

■2008年05月28日(水)20:03  あいにくの雨で@望月
DSC00021.JPG 370×321 71K
クーリングシステム担当の望月 謙吾です。

1年生も大勢いてずいぶん賑やかな工房になりました。

現在、冷却ラインではラジエーターの位置変えを考え中です。

そのために人生初の解析に取り組んでいます。まだ簡単な構造物での解析しかできませんが、徐々にラジエーター本体の解析にも挑戦したいと思っています。
写真は、昨年度の車両を利用して試作してみました。

■2008年05月27日(火)20:14  中間テスト@森山
今は前期のちょうど真ん中で、中間テストだのレポートだので大変です。

でもSAEも蔑ろにできないので、なお大変です。

■2008年05月23日(金)02:22  コストレポート@小林
お久しぶりです。小林です。
最近暑いですね。早くも夏バテ気味です。

先週の14,15日にジュニアカートコースクイック羽生様のコースをお借りして走行
テストを行いました。しかしどちらの日も車両が破損してしまい、予定していた
メニューをこなせずちょっと困っています。
これとは別に、メンバーは今コストレポートを各パートでまとめています。自分
もやっているんですが…難しいです。改めて去年のコストレポートのすごさがわ
かりました。
てな感じで、やることはいろいろとあって大変ですが、一つ一つやっていきたい
と思います。
ではまた。

■2008年05月10日(土)21:52  大所帯@佐々木
こんばんわ、佐々木です。
今年はなんと、現状で15人もの一年生が私達の活動に入ってくれました!
みんな好奇心旺盛で、いろんなことに手を伸ばして頑張っています。
今も、活動終了後に一年生で集まって会議をしています。
なにやら一年生に与えられた課題のプッシュバーについて話し合っているようですが・・・なかなか面白いモノが出来そうです。

これからの一年生に期待です。

■2008年05月08日(木)23:40  やる事いっぱい@近藤
はい、やってきました!今年もこいつの時期はどうしてもテンション
上がりません。あれですよ、あれ。


コストレポート


そろそろこいつに手をつけないと「まずい」です。

手をつけないままダラダラ来ちゃいました。
だって、エリア2多いもん。それに加えて担当多いし・・・FIやんなきゃだし・・・エンジン載せかえなきゃだし・・・

でも、こうゆう時あの人なら「四の五の言わずさっさとヤレ」って言うんだろうな。

ささ、言われる前に即行動。と言うわけで現在コストレポート絶賛活動中です。

過去ログ 2007年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月