Diary

■2012年01月31日(火)  在庫リスト作成終了!!!
CIMG3261.jpg 448×336 43Kこんにちは、お久しぶりです。
JIG、IA担当の瀬下です。

本来の予定より少し長引いてしまいましたが、チームメイトのおかげでやっと工房の材料の在庫確認が終わりました。
みなさんありがとうございました。
あとは各ファイルの統合をするだけです。

それにしても最近は冷え込みますね。
インフルエンザも流行っていますし、体調管理には気を付けましょう。
まぁかくいう僕も、お腹を下してあまり調子は良くないですが、、、、。笑

ではまた。

■2012年01月16日(月)  お久しぶりです@松永
お久しぶりです。
いよいよテストが来週に迫り、そろそろ
本気を出して勉強をしないとと焦っている松永です。

一月は設計にテスト勉強でとても忙しい時ですが
世の中の受験生たちを見習ってどちらも頑張っていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。

■2012年01月13日(金)  掃除・備品整理@天野
遂に免許が取れました、1年の天野です。

期末試験間近となりましたが、工房は賑わっておりました。

本日は工房の掃除・備品整理を行いました。これからの活動に
おいて、あるもの、無いものを把握しておくことはとても重要な
ことなので、工房管理班として責任を持ってやらせて頂きました。

チームメンバーによりよい環境で活動してもらえるように、
もっともっと頑張っていきたいと思います。


■2012年01月12日(木)  テスト期間まであと12日@椎名
CIMG3140.jpg 448×336 23Kみなさんこんにちは。今年お初の椎名です。

テスト前なので、今日は工房にあまり人が
いませんでしたが、少ないながらもみんなが真剣に
車両設計に取り組んでいて、とてもよい環境でした。

このまま、テスト勉強と同時進行で
頑張っていきましょう。

明日の日記は、我らが工房管理班リーダーの
天野君にお願いしたいと思います。

■2012年01月11日(水)17:27  2012年@犬塚
CIMG3092.jpg 448×336 28K久しぶりに日記を書かせて頂きます、犬塚です。

新年となり10日程経ちますが、設計やら試験やら
新年早々忙しい年明けとなりそうです。

忙しいからか最近時間が早く感じます。
あっという間に新1年生が入ってくる時期が
来てしまうのでしょうか。

一昨日の成人式でリフレッシュ出来たので,
気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。

■2012年01月10日(火)  成人式@河原
リーダーの河原です。


月曜日は成人式に行って来ました。

中学の友達と久しぶりに合うことができて
とても懐かしかったです。

新成人の態度も態度ですが、それを祝う行政側も
もう少し自分たちに伝えるべきことがあるんじゃないかな?
なんて思ったりしました。

日頃から危機感を持ち、向上し続けられる
大人になろうと勝手に感じた成人式でした。
(偉そうでごめんなさいm(__)m)

それはさておき、学校が始まったと思ったら
もうテストが近づいています。

たった1週間ですがやることが山積みです。
要領よく片付けていかないと行けませんね。

みんな、もう正月気分はおしまいです。
もうひと頑張りしましょう。


明日の日記は犬塚にお願いします。

■2012年01月07日(土)  久しぶりに@松本
grp0109191405.JPG 448×336 38K新年あけましておめでとうございます。
なぜか白髪が増えた松本です。

今日は年を越してから初めて活動に参加しました。

参加をするのは久しぶりだったので
みんなの顔が懐かしく感じました。

年も越したことですし、気を引き締めて
また1年頑張って行こうと思います。

では、今年もよろしくお願いします。

■2012年01月06日(金)  今年はたつ年らしいです@関口
あけましておめでとうございます。
サブリーダーの関口です。
今年もMi-Tech Racingをよろしくお願いします。

日記を書くのは3カ月ぶりくらいです。
今年の1年生は日記を書くのが大好きらしいので順番がなかなか回ってきません。

チームも再開して早3日となりますが、最近体調がすぐれません。
内臓が元気じゃないです。
ですが、設計も進めなければいけないのでそんなこと言ってられません。
大会までのあと9カ月、がんばりましょう。

■2012年01月05日(木)  寒いですね@柴田
CIMG2998.JPG 336×448 106K新年あけましておめでとうございます。
電装担当の柴田です。

今日は酒井さんに画像講習を行っていただきました。
簡単な講習でしたが、新たに知ることも多く
今後に活かしていきたいと思います。

去年を振り返って見ると・・・
1年ってこんなに短かったけと思うほど早い1年でした。
やることがあるって嬉しいことですが、
1年が長く感じたあの頃が懐かしいです。
今年は気持ちを入れ替え、先輩たちの足を引っ張らないよう
頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

■2012年01月04日(水)  越しまして@小林
FH000022.JPG 300×448 26Kいつの間にか21歳という年齢になっていました。
どうも、サブリーダーの小林です。


新年最初の日記を書かせていただきます。

昨日までの正月気分が抜けず、今朝は新年早々
電車で寝過ごしそうになる所でした・・・・。

年が替わり、新たな気持ちになり気分的にも
新しい事をしてみたいとの思いから
今年は免許を取得したので、初日の出を撮影に
行きました。

あいにくの天気でしたが、この写真を撮る快感は
クセになりそうです。

今日ぐらいは、クルマから離れた話題でも
よろしいでしょうか・・・・。

ご勘弁を。

今年も、去年までの反省をふまえ挽回できるよう
活動していきたいと思います。


今日は、この辺で失礼いたします。

過去ログ 2007年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月