Diary

■2017年07月19日(水)  前期期末試験前最終活動日@副松
本日は、期末試験前の最終活動日でした。
試験が終われば夏休みです。
現状、まだ製作の終わっていないパーツもありますが、残る走行会では確実にマシンを仕上げていき、
また、夏休みをこの活動に全力で取り組めるよう、悔いの残らないテスト期間にしたいです。

■2017年07月16日(日)  エコパ走行会@松村
IMGP0364.JPG 4672×3104 8174K本日は中部支部主催のエコパ走行会に参加してきました。

車検待ちの時間が長く、十分な走行回数は稼げなかったものの、
車両に大きなトラブルはなく、順調に仕上がっていることが確認できました。

また大会同様、走行の待ち時間にできる事・備えなければならない事など、
普段の走行会とはまた違った収穫もあり、充実した走行会となりました。



さて、間もなく期末試験なので、とりこぼしのないように頑張りましょう。

■2017年07月12日(水)  初めまして@和田遼介
初めまして。工学部機械工学科一年の和田遼介です。
サスペンション担当になりました。
ものづくりが好きなので参加しました。
先輩方からノウハウをしっかり受け取り、チームとコミュニケーションをしっかりとり、堅実に制作していきたいです。

■2017年07月12日(水)  はじめまして@三浦
miura.jpg 346×461 44K初めまして、エアロ班の三浦です。
F1観戦が好きで色々と調べてるうちに学Fを知り、入りたいと思いここを選びました。
空力に興味があったので何か新しい物を作りたいです。
よろしくお願いします!

■2017年07月12日(水)  はじめまして@和田正平
syouhei.jpg 326×435 43Kこんにちは。機械工学科1年の和田正平です。担当はエンジン本体、吸気です。
幼いころから自動車やフォーミュラカーが好きで、この活動に参加しました。この活動を通して、たくさん学びチームに貢献したいと思います。よろしくお願いします。

■2017年07月12日(水)  はじめまして@長網
nagaami.jpg 681×909 102Kはじめまして。
ステアリング担当になりました長網です!!
車に関する知識がほぼなく迷惑をかけることが多いと思いますが、自分なりに精一杯頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします(*^^)v

■2017年07月08日(土)  はじめまして@坂本
grp0708175805.jpg 484×460 53Kはじめまして、ハブ・ブレーキを担当することになりました坂本悠輔です。
レーシングカーに興味があって、いつかは自動車の製作に携わってみたと思っていたので、MI-TECH Racingに参加させて頂きました。
まだ知識が浅いので先輩方にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、少しでもチームの役に立てるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

■2017年07月08日(土)  はじめまして@高瀬
grp0708175640.jpg 451×428 46K機械工1年 アップライト担当 高瀬文太

小さい頃からクルマが好きで、フォーミュラカーをチームで作るという貴重な体験ができるこの活動を通して、さらにクルマへの理解を深めたいと思い入部しました。
まだまだ知らないことだらけですが、先輩から多くのことを吸収してチームに貢献していきたいです。

■2017年07月08日(土)  はじめまして@小林周平
grp0708172849.jpg 430×433 49Kジャンボ--------!!!!!!!

こんにちは、機械工一年の小林周平です。
担当パートは計測です。
車に詳しくなりたくて参加しています。
好きな言葉は「自制心」。
よろしくお願いします

■2017年07月08日(土)  はじめまして@児玉
grp0708165840.jpg 498×418 49Kはじめまして、フレーム担当、機械工学科1年の児玉佳祐です。

自動車が好きで参加しました。これからどうぞよろしくお願いします。

■2017年07月08日(土)  はじめまして@蛭田
grp0708165855.jpg 481×438 52Kこんにちは 機械工学科1年、電装担当の蛭田祐希です
幼いころから自動車がすきなのでこの活動に参加させていただきました。 
電装担当をさせていただくことになりました。
電装に関する知識が少ないので勉強して知識量を増やしチームに貢献できるようになりたいと思います。よろしくお願いします。

過去ログ 2007年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月