リーダー交代のお知らせ。スポンサー様への挨拶

 
私達を支えて下さった全ての皆様、第7回大会皆様とお約束していた3位入賞を することができず、申し訳ございませんでした。
しかしチーム初の表彰台である6位入賞をすることができ、皆様から「おめでとう」と暖かいお言葉を頂きました。

チームを支えて下さるスポンサーの皆様、学校関係者の皆様、メンバーの両親の 皆様、本当に皆様の暖かい支えがあってこその結果です。
改めて深くお礼申し上げます。

 Mi-Tech Racing のビジョンの一つは「確実にステップアップするチーム」です。
大会が終わりメンバーが変わっても、常に勝ち続けるチームを作る。それは全員
で統一したビジョンです。 来年度も確実にチーム・マシンは進化します。

 新リーダー水野率いる新生 Mi-Tech Racing を来年度も宜しくお願い致します。




   2010 年度「 Mi-Tech Racing 」のプロジェクトリーダーを務めさせて頂きます水野茂洋です。昨年度はチーム発足以来、初めて表彰台にあがることが出来ました。先輩達が積み上げてきたものにスポンサー様の協力が加わり、実った結果と感じております。
 昨年度リーダー原の言葉通り階段を 1 歩上ったと思います。しかし、私達の目標はあくまで日本大会優勝です。 6 位からさらに上を目指すことは、今までとは違ったレベルの努力が必要になると考えています。

 車両に関しては細かいミスも許されない本当に張り詰めたものになると思います。設計・製作・走行試験などにおいては常にその本当の意味を理解しながら行なわなければなりません。さらに常に先を意識しチーム一丸となって動いて行く必要あります。それらが無なければ本当に速い車両完成させることはできないと考えております。

  また、この学生フォーミュラという活動はマシンを作る以外に人を育てる活動でもあります。昨年度、トップ校との戦いの中で多くの若いメンバーが成長いたしました。そのメンバー達が今年はチームの中心となります。私はこの 1 年間でメンバー 1 人 1 人の持ち味をさらに引き出し、最大限成長させていきたいと考えております。それらが達成出来た時、私達「 Mi-Tech Racing 」は必ず表彰台の真ん中に立っていると信じ、 1 年間頑張っていきたい所存です。

優勝できるマシン・チームを作り上げるために、昨年度以上にスポンサー様や大学側、メンバーの保護者方の力をお借りすることになると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

水野