mi-tech-logo






大会速報のお知らせ

2016年度プロジェクト・第14回大会  Day1




今回、記事を担当するのは、新入生の佐藤くんです。
彼は、今年度参加してくれた唯一の1年生ですが、彼なりに努力を重ね、今はチームの一員として、さまざまな仕事を担当してくれています。
また、WEB班である私の電装パートを担当してくれていて、そちらの方もよく頑張っています。
それでは、第14回全日本学生フォーミュラ大会の様子を報告します。





 
平成28年(2016年)9月6日[火曜日]

 

いよいよ大会が始まりました。

今日は朝方に雨が降りましたが、昼前には雨も止み天気が安定して来ました。

本日、炎天下の中行われたのは車検です。毎年、この大会は車検から始まります。

まずはピットを設営し、車検に向けて点検、整備を始めました。

その時点では大きなトラブル、問題は特にありませんでした!

整備には多少の時間がかかりましたが、無事整備が終わりいよいよ車検です。

車検では一部指摘をされ、修正が必要となりましたが、すぐ修正をし、クイック 車検で無事車検に通ることができました。

次に5秒脱出がありました。

今回ドライバーが5名でしたが、無事全員通ることができました。

本日の主な内容は以上でした。

特に問題もなく、無事初日を終えることができました。

明日も主に車検、審査となりますが頑張って大会に臨みます!

(佐藤)